今日の楽しみは、これでした! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、出張コンビニの日。


といういうことで、最近はまっている↓「ぷにたま」を買いました。



KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

みてみて~


3種類もあるみたい~ラブラブ


お仕事が終わったと同時にコンビニが来るフロアに行き、6つも買っちゃいました。


実は、週末、「ぷにたま」を探しに多くのコンビニを周ったんです。


どこも仕入れていなくて・・・


とうとう、出張元のコンビニまで出向き、「ぷにたま・・・」と探していたのですが、なんと品切れ。


お店の人に聞くと「週に1、2回しか仕入れていない」とのこと。


「出張の時には、たくさん持ってきてください」と伝えてあったこともあり、ホントにたくさんもってきてくれたんですね。


だからこそ、6つも買えた私。(じゃないと、欲張りっぽいですからね。www)


一つは食べて


もう一つは同僚にあげて


あと4個~


ママとママの友達にもあげるから~


あと2個は、一人で食べれる??


www


さて、お時間です。


おやすみなさい~~