年末年始のお休み | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
年末の予定は?  ブログネタ:年末の予定は?  参加中


こんばんわ~

待ちに待った明日は、祝日~ラブラブ もちろん、私もお休みですチョキ

さて、明日は、何で待ちに待った日なのはてなマークってことなんですがっ

なんと・・・「初めて」ハワイに行ったときの「初めて」のルームメイトだった、お友達と5年ぶりに会うんです。

しかも、「初めて」の熱海観光ドキドキ

お仕事を始めてから、バタバタしていて、あんまり熱海を調べていなかったけど、今、調べましたにひひ

湯~遊~バス(1日800円乗り放題)にのって、「熱海梅園」でやっているもみじ祭りもみじにいってみたり、神社めぐりだったり・・・ ちょっと今からワクワクしすぎています。(笑)

彼女は、既に2人の子供を持つママなので、あまり興味ないかもしれないけど、お天気がもてば、「伊豆山神社」もいってみたいな。(そう、縁結びの神様ベルwww とうとう私もお嫁に行きます。という日がきますように~って。(笑))

そうそう、天気予報では、晴れ雨 らしい。
でも、私、晴れ女なんだ~ どうか、晴れますように~~もみじ

さて、明日の次に楽しみなのが、年末年始。

まだ予定は未定ですが、8日間もお休みが続きます。

嬉しい~~~ラブラブ!

国内旅行とか、全然行ったことないし、行ってみようかな~とか、お家でま~~ったり過ごそうかな~~とか、色々考えています。(笑)

なんだか、秋、冬と寂しくなるかと思いきや、一人でワクワク、この季節を楽しんでいます。なんでだろ?www

あまり、この「おひとりさま」になれすぎないようにしないとなっあせる

ってことで、もうちょっと熱海の下調べしちゃおうかな。

それより・・・ お仕事で、パソコンをじーーーーっとみていると目が疲れますね。

ブルーベリーとか目にいいものを食べていたわってあげないとね。