こんばんわっ
今日から、当初お願いされていたお仕事をやるのかと思いきや、「書類がまだ届いていない」とのことで、先週と変わりないお仕事をしていました。
でも、今日は新しい作業をお願いされて、隣の席の派遣スタッフさんと仲良くやっていたんです。
途中、突然、「alittlestar2005さん、また判子とスキャンお願いしてもいい?」と、依頼が・・・
先週からさせていただいていたお仕事をやってほしいとのことなんです。
どんなに単純作業でも「お願いされる」ってとってもうれしいことですね。
ある意味、判子&スキャン係りになった気持ちです。w
「責任もってやらせて頂きます!」という一心で勤めました。
ぶっちゃけ、東京や海外で働いていたときのことを思い出すと、「マジでこんな単純作業でいいの?」って思ってしまうくらいストレスフリーなお仕事。もちろん、東京に比べるとお時間給は、低いけど、実家での生活にしては、割のいい仕事となります。
でも、こういう環境だと、自ら「他にお手伝いすることありませんか~?」って進んで仕事をしたくなりますね。
期間限定だからこそ、頑張ってやれるお仕事!
また明日も楽しみです。
さてさて、先日、ハワイのときの恩師から定期的に送られてくるポップコーンと珈琲が届きました。
これね、キャラメルを絡めてあるポップコーンとチョコレートを絡めてあるポップコーンが混ざっているお気に入りのお菓子。恩師は、私が「好き!」といったことを機に、毎回同じ内容の贈り物をしてくれます。
ホントありがたい。
今日は、なんだか疲れていたのか(?) このチョコレート&キャラメルポップコーンのチョコの方をぜーーんぶ食べてしまいました。
ちょっと罪悪感がっ
でも、久しぶりにチョコを食べたい気分で・・・
ま、たまには(?)いいよね。
これで明日も頑張れそうだから・・・ どうか、太りませんように~ ww