遅めの出勤 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日はいつもより遅くの出勤なので、ちょっと優雅な朝を過ごしています。


といっても、起きたのは、昨日より10分も早く・・・もちろん、シーズーのラムちゃんのお散歩のため。


雨が降っていてあまりお散歩できなかったので、もう少し立ったら、またラムちゃんとのお散歩してきます。




仕事のはなし。


「商品管理、ノベルティ配り」で、引き受けたアパレルでの派遣のお仕事。


初日から接客に疑問があったので、昨日、「契約内容が違う」という件で、店長さんにご相談しました。


本日、派遣会社さんに確認するとのことだったので、ゴタゴタを避けるためにも先に私の方からお電話しておきました。


派遣の担当者からは、「先方より特に連絡も来ていない」とのことでした。後ほど連絡がくるのかな?




さてさて、それでも今からお仕事の準備をしなくては!