2011年11月1日 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今年もあと2ヶ月となりました!!!(信じられませんっ)


お仕事も(今日を入れて)あと3日間~~音譜


昨日朝から派遣会社に電話したものの、先方よりまだ連絡を頂いていない、とのことで、その後、なーーーんにも連絡がない。


うーーーん 派遣会社によっての対応が、よーーーく分かりますね。


東京でお世話になった派遣会社さんは、めちゃくちゃ親切で、お仕事の初日には、必ず「お仕事は、どうでしたか?」のお電話がありますが、今の派遣会社ではありません。別になくてもいいんですが、初めての派遣の対応や気遣いがよい印象だけに色々感じ方が違っちゃいますよね。


ま、それはいいとしてっ


昨日は、ほとんど商品管理をやり、最後と1時間だけ店頭に出ました。


週末に比べ月曜日は、あまりお客さんもいなかったなぁ・・・


てか、今日は、2011年11月1日。なんだか、1が続く日ですね。


今日も一日頑張りましょう!!!