日曜日のお仕事 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、いつもより早めに起きて、昨日の夜からお預かりしているラムちゃんとお散歩に行ってきました。


毎朝30分間のウォーキングルートでいこうと思ったけど、ワンちゃんってストップするんですよね、そういえば! しばらく犬を飼っていなかったので、懐かしいなぁ~ってのが、感想。(笑)


結局、いつもの半分のルートで40分間のお散歩をして帰ってきました。


残念ながら、私は、今日もお仕事・・・ ぶっちゃけ、眠いし、足痛いし、どーだろ、無事に終わるか・・・???

今日も靴を変えたいくらいだけど、そんなにペタンコ靴ないんだよねっ はぁ・・・


あーーー 眠い!!!


でも、今日も一日がんばります!