また来年! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
恋人にするのに絶対にゆずれない条件 ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件 参加中


こんばんわ~

あと2時間で、日本を発つマレーシアの元彼に「またね~~!」と伝えたところです。

21日に日本に到着して、会えたのは、ほんのわずかな時間だったけど、とってもとってもいい時間だった~

相変わらず、紳士的で、全然変わってなかった。

13年間という歳月を縮ませてくれる本当にいい機会だったなぁって改めて思います。

今度は、マレーシアに会いに行くか、または、来年彼が日本に来るか・・・というような感じで、再会しようね!って終わったけど、なんだか切ないなぁ~ 

はぁ・・・

で、このブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件。う~~ん なんだろう。

でもやっぱり、「生命力があるか」かなっ

どんなことがあっても生きていこう!って言ってくれる人。

たとえ、どんなことがあっても、引っ張っててくれる人なんて理想的ですね。

ま、そういう人には自然と惹かれてしまいますがっ

そんな人だったら、「貴方を信じて全力でサポートします!」ってなっちゃいますよね。

はぁ・・・

私もがんばろ~~っと。