けじめ、努力、継続・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中


はぁDASH!

食後に食べる甘いもの・・・こればかりは、やめられません。

ダイエットしなくちゃなのに・・・けじめがない、努力が足りない、継続ができない。

駄目なところばかりです。

でも、食べる時間はちょっとだけ早く・・・と気にしながらのガトーショコラ(笑)

明日からは、もうちょっと食に対して気を使ってみよう!と反省するのでした・・・

ま、食べちゃったものは仕方ないしね!

あ~~ なんか疲れちゃった~~

明日は、朝から用事があるので早起きしなくては・・・