友達、ライバル、仲間 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

最近、私の友達が、マラソンを始めたらしい。


いつも色んな言い訳やギブアップを理由にめんどくさかったあの人が・・・なんで?ととっても気になり、メールしてみたんですね。


そしたら、


「自分に都合の良い言い訳ばかりしているのが嫌になったから!気持ち悪い!(省略)・・・」


と・・・


で、どれくらい走っているのかと聞くと50分くらい!


へ~~


あの彼がっ!!!


昔、よく走っていたようだけど、それもずっと前のことらしく、今では、そんなことをするなんて聞いてなかったから、びっくり。


いや、本当に行動し始めたことに刺激を受けた私。


「分かった!がんばる!・・・(省略)」


と、ライバル意識を持ち、彼に負けずにがんばることを宣言したのです。(笑)


今日は、2回目のウォーキングで、計1時間の運動を終えた私。


明日は、走るかはわかんないけど、もっと真剣にダイエット、いや、若さと健康のために「毎日続けられる美・健康生活」を意識しようと思います。


よし、がんばる!!!


いい刺激がもらえて本当によかった!!うん、やっと心が震えた!!(笑)