ブックカフェ vs DVDレンタル | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんにんちわ~


先ほど、母とランチを食べに行って、シフォンケーキに珈琲コーヒーまで食べておなかがいっぱいで眠い眠い眠いぐぅぐぅ


本当は、この後はブックカフェにいって、本を読もう!って思っていたけど、やっぱりDVDレンタルをして、お家に帰ることにしました。


理由は、肌寒かったから。(笑)


ここ最近、日に日に寒くなっていませんかはてなマーク


頭痛を感じていたのも「気象病」だったみたいです。


うーー さむっ


ってことで、DVDを2本レンタルして、帰宅~~


たまには、映画をみて心のデトックス~~ってね。


でも、急遽、母の友人からの電話で、電話先での通訳をお願いされました。


もぉ~~ 英語お助けフォンとかってビジネスを立ち上げようかしらっ¥


ま、そのお仕事が終わるまで、優雅に横になりながらDVDを見ることが出来ません(って、おじさんみたいですいません。笑)


そんなことをしながら、フェイスブックでチャットをしながら、ある意味大忙しの私。


でも、今、洗濯機が終わったみたいで「乾燥機に移してくる~~」と放置されています。(笑)


あ~~ おなかいっぱいで、眠い。


電話での通訳早く終わらしたいし、放置されっぱなしなんですけどーーーっ


ってことで、「必要とされる」ことに対して、ちょっと嬉しいのでした。