マレーシアから・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今週末、マレーシアからお友達が、日本に来ます。


彼とは、ハワイ島の高校が一緒で、サマースクール(3ヶ月くらい)の時には、私のボーイフレンド。


懐かしい・・・


ま、別れたのは、短いサマースクールが終わり、各自母国へ帰国して、そのまま自然消滅。


そして、その一年後、彼は、私の高校に転校してきたんですが、それ以降お付き合いすることはなく、友達だったわけです。


更に一年後、私はオアフ島の高校へ転校したので、あれからというもの一切連絡はしてなかったんですが、去年くらいにフェイスブックで再会。


F-1とかが大好きな彼は、よくシドニーに行くことがあり、NZにいる時に「シドニーで会おうよ!」っていうお誘いを何度か頂きましたが、仕事だったり、時間が会わなかったりで結局会えず。


彼は、既に社長さんをやっているので、時間に自由が利きますが、私はそうもいかないあせる


でも、今回は、まだ仕事も始まってないし、ちょうどいいタイミングで東京に行く予定があったので、会おうと思っています。


うわ~~ 久しぶりすぎる~~(笑)