学科のない日 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

お疲れ様で~~~っす。


今日は、朝の考査で、98%(あーーー100%取れなくて悔しい!!)だったので、午後の考査は免除。


学科は、昨日の終わっているので、今日は、技術だけ。


午前中に技術が1回あって、ランチを食べて、その後は、夕方の技術まで休憩です。


ってことで、学校にいてもあまり意味がないので、寮に帰ってきました。


途中、交通事故で、道路沿いにぶつかった後の車や、横になっている人を目にして、急に運転に対する不安な気持ちがこみ上げてきました。


確かに、黄色い実線で、車両は、6メートル以上あるのだろうけど、狭く見える!しかも、大型ドラックはもちろん、練習中の看板をしょった車(他校)も多くて、歩行者専用を歩いていても怖い!!そんな場所なんですね。


ふぅ=3


ま、横になっている人には意識がある様子なので、すごく大きな事故ってわけではないようですが、十分に気をつけたいですね!


そして、今日は異様に疲れています。


今日もすんなり起きれず・・・きっとホルモンの関係ですね。


で、甘いものが食べたくなったので、近くのミニストップへ行ったら、ダ、ダ、ダブルチョコレートパフェがっ!!!


何の迷いもなく、注文して、食べちゃいました~~~ 考査免除のお祝いです。(適当なご褒美)


さてさて、明日は朝から、仮免試験です。


実技から受けて、これに受からないと学科も受けられません!


あ~~ 次の実技は最後だと思うと、どきどき~~~


ま、落ち着いて頑張れることをやるしかないですね!はい、頑張ります。