寮でのインターネット | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

私の寮では、3台のパソコンがあって、インターネットは、24時間使えるってことになっているんですが・・・


フェイスブックとか、gmailとかにはいけないんです。


それに対応するソフトが入っていないとかで、多分フラッシュとか?アドビのなんとかってやつとか? それこそ、ピグもできません。


ま、遊びに来ているわけではないので、ピグをやるつもりはないですが、メールはチェックしたい!!


はぁ。


自分のパソコンを持ってこればよかったなぁ・・・ なーーんて思ってるんですが、ま、仕方ありません。


あーー 眠い・・・


休憩はあと2時間。できれば、早くに技術を終わらせ、午後はおわり~~だったらよかったのにな~ ま、仕方ない。


部屋に戻ってまったりしてから学校に向かうとします。


でわでわ~~