もっと社交的に! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

浜松にいるとそーーんなに会う友達がいるわけでもないので、基本的におうちにいるんですが、昨日は、NZで知り合った方とお茶をしてきました。


彼女とは、ウーマンズ・ホステルで2週間くらい一緒に過ごして、その後帰国してしまいましたが、未だに連絡は取り合っていて、2年ぶりの再会をしてきたんです。彼女も浜松に住んでいたので会いやすかったっていうのもあるんですけどね・・・!


そして、今日は、東京のゲストハウスで知り合ったアメリカ人が浜松に来ます。

ちょっと暑いけど、どこいこーーっ


浜松城?(すでに1ヶ月間で3回行くことになるよっ!!)、美術館?五社神社?楽器記念館?どこにしよーー!?


て、まぁ、もっと社交的に!を目指して、人と会える機会を増やしていこうとおもいます。