今から5年前 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中


ってことは、2006年!

ちょうど新卒で入社した頃です。

今とどっちが幸せ?って比べれは、断然『今』です。

あのころは、なれないことばかりで大変だったし、ちょうど7月くらいにはOJTに入り、徹夜での残業とか・・・・ あれがあるから、今がある!

だから、すべて本当にあるべき経験だったなぁ~っと。改めて思います。

さらにあの経験がなければ、会社を辞めてワーキングホリデーにも行かなかっただろうな。

昨日の夜、色々と思い返してみたんだけど、やっぱり「つながっていく!」そして、「もうじき、つながりそう!!」そんあことでわくわくしていたら、寝るの朝の4時になっちゃいました。笑

今日は、午後からNZで知り合ったお友達と会います♪

2年ぶりだっ たのしみ~~!