フィーリング! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? 参加中


好みとタイプのとか、聞かれると意外とあれもこれも!って出てきちゃうんですが、一番大事だな~って思うのは、「フィーリング」かと思います。

相手の外見、内面、趣味、癖、表情・・・色々含めて、自分が、「この人好きだな~」っていうフィーリングがあれば、何もかもタイプになってきますよね!?笑


今日は、朝から東京に行き、最終の新幹線で帰ってきました。
ちょっと疲れているので、今日はもう寝ようかな~

おやすみなさーーい!