なるほど~! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日、浜松に住んでいる弟が、仕事の途中に実家に寄ってくれて、色々話す機会がありました。


名古屋にいる弟もそうだけど、二人ともビジネスに関しては、本当に積極的で、本当にインスピレーションをもらいます。


今日、弟が言っていたこと。


「成功が、100分の1なら、100回やってみるしかないね」


うぉ~ 昔、何かの本で似たようなことを目にした機会があり、聞いた異なるフレーズだったけど、実際にやっている弟が口にしたこともあり、かなり圧倒されました。


なるほどね~ とにかくやってみるということ。


やらないと結果でないしね!


簡単じゃないけど、行動で示されるとビビビーーときますね!