結婚願望が消えちゃった~! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
何歳で結婚するのがちょうどいい? ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい? 参加中


日本に帰ってくるまで、かなりの結婚願望があったのに、実際に日本に帰ってきて、今に至るまで、まーーーったく結婚願望がなくなってしまいました。

もしかしたら、明日変わるかもしれないけど、なんでだろーー!?

今は、自分がちゃんとしなくちゃ!とか、やってみたいことがあって、それに向かって進んでいるからかな?

それでも十分に満たされているし、むしろすごく快適!

だから、何歳で結婚するのがちょうどいいのかっていうブログネタなんですが・・・

多分、「そろそろ、結婚しよーーかな」って年齢が一番いいのではないか!と思います。

人それぞれ、この感覚は違うもの。

私も、もーーーちょっとがんばって、ある程度、形あるものにまで育てられたら、そーーーおもうとおもう。
「そろそろ、結婚しよーかな」ってね。

人生って面白いねーー

数ヶ月前の私なら、一刻も早く結婚したかったのに!笑

でも、前に進んでいる感じがする。

結婚に対しても諦めでもなければ、絶望でもない。

ただ、今は、目標があって、充実している感じ。

なんか、こういうの気持ちいいよ!