印象は、髪で7割決まるって言うけど、 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら



本当ですね!!


今日は特に髪の毛の調子がGOOOOOOD!

パサパサの髪より、このつややかな感じで、な~んか自分でも印象が変わった感じです。


実は、最近、当選したアメモニで、ルンタののシャンプー、コンディショナー、更に洗い流さないトリートメントですが、3日間続けて使ってみたら、本当に毛質が変わったようにきれいになりました!




感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


はじめは、どこにでもあるサンプルヘアケアかな~なんて思っていたんだけど、ホント良かった。


特に洗い流さないトリートメントは、ぐんぐん痛んだ髪を補修している感があって、「うぉ~~」って感覚を覚えました。笑


髪の調子がいいと気分もいいので、これ、お買い上げ決まり~~!


ベッキーみたいなきれいな髪を目指して、がんばります。