美しき日本 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

日本に帰ってきています。


13日に到着して、昨日まで東京に滞在していました。


日本でもバックパッカー的な宿泊先があり、私は、上野周辺にあるゲストハウスへ4泊しました。

ゲストハウスは、古民家風な感じで、結構外国人も多く本当に楽しかったです。



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい
てるてる坊主


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

縁側にある蚊取り線香

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

300円の朝食

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

歩くと響く廊下 笑


このゲストハウスには、4泊し、本当に素敵な出会い、交流、時間をすごせて大満足です!


また、近いうちに行きたいと思います。