恋愛で求めること | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中


こんばんわ!
いつもなら、この時間は寝ているのに、昨日、遅くまでチャットしていたせぇか、まだピンピンしてる。
とはいえ、明日は晴れたら動物園へ行く予定なので、早く寝なくちゃっっ!

その前にっっ 今夜のブログネタ:毎日連絡をくれる恋人・・・嬉しいな、私なら。
そして、今までの彼は、毎日連絡をくれる人だったから、いつからか、それが当たり前だったような気がする。

でも、いろんな恋愛をしてきて、いろんな人たちの話をきいて、今は、毎日じゃなくても大丈夫って思える。
(毎日くれたら超うれしいけど!)

ついこないだまでは、毎日連絡をしてくれることで、安心できたような気がするけど、30になってから?よくわかんないけど、つながっていられればいいなって。もちろん、いつでも一緒にいてくれるような人がベストだけど、別に時々メールのやり取りができていればそれで嬉しいなっ いや~ 数年前の私なら、毎日連絡くれない恋人なんて絶対だめって思っていたけど、ちょっと成長しました!笑

私のも彼にも生活や趣味や自分の時間があるから・・・
重くならないくらいの関係が築けたいいなぁ~

って、相手はまだいません。。。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o






All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音