常々元気 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
常々元気?体調崩しやすい? ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中


今日は、お昼をおうちで食べてから、ちょっとした買い物に行ってきました~ やっぱり人ごみの空間は疲れるけど、意外と楽しかった。笑

買い物先は・・・とりあえず、シェアメイトが「お土産ならPaddy's Market!」って言うから、そこにいってきました。実は、何度もいったことあるんだけど、あんまり「買い物」という形でいったことなかったから新鮮だったなぁ。ここは、革製品、お土産品、靴、衣類、かばんなどなどいろんなものが比較的安く購入できるマーケット。観光客はもちろん、地元の人も多いから、ごみごみしてます。

ここから、Paddy's Marketのビジュアルツアーができます。


で、お買い物をひとまず終えて、帰宅。

今日こそやらなくちゃ!って思っていた、パッキングを早速しました。

今回は、30キロまで預けられるようにすでに別途支払ったので、あんまりストレスフルじゃないのがいい。けど、大丈夫かな~? ま、なんとかなる!まだ時間あるし・・・

ふぅ~~ 今日、明日、あさってっ3夜連続で予定が入っているのは初めて!

シドニーで出会えた人たちと(一時的に?)お別れするのが、すごくつらい。

いつだって出会いがあれば、別れがある。何度も何度も「別れ」で心が痛くなるのに、繰り返しているのに、全然慣れない。でも、確実に出会いと別れの両方から、何かしら得ているような気持ちになる。そして、「ありがとう」そういう気持ちでいっぱいになる。それから、「がんばって!私もがんばるから。」って。こんなにも出会いと別れを繰り返しているのに私は強くない。まだまだ弱い自分がいるな~って。最近、またそう思うようになってきた。