美しき日本~上野 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ



この前、上野動物園に行ってきました。


滞在していたゲストハウスから、徒歩で上野に向かう途中、神社をみつけました。


赤い鳥居に惹きつけられ、中に入ってみました。



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


そして、お参りを・・・

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


しばらくおみくじを引いていなかったので・・・


引いてみると・・・


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


小吉でした。


大吉ではなかったけど、小吉・・・なんだかうれしかった。笑


そして、上野公園に入ると音楽をしている方たちが!



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

NZやAUでもよく道端で音楽をやっている光景を目にしますが、日本でも楽しそうに音楽をやっている人たちを見るとつい足を止めてみちゃいます。


そして、上野動物園。

上野動物園といったら、パンダですね!

ちゃんと見てきましたよ~


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


そう、遠くから!



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


そして、ぞうさん。


それから・・・



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

申年なので、猿を!


とっても楽しくて、動物園よかった!!!