もうじきお仕事開始・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

とうとう、今週の水曜日からお仕事が始まります。


クライストチャーチのあの地震が起きてから、仕事をしてないので、あれこれ3ヶ月はホリデーしてました。ということで、仕事に戻るのが実は心配。


ホントに大丈夫かな?とか、私にできるかな?とか・・・


すごくすごく心配。


仕事って、し始めちゃうと当たり前のように通勤できるけど、ブランクがあったり、長いホリデーで怠け癖がついちゃっていると、実はなかなか重い腰が上がらない・・・


ということで、緊張しています!


きっと、前日はもっと緊張すると思う。


でも、短期なので、それだけを救いにがんばります!笑


あと2日間は、のびのび過ごします。笑