スピッツのチェリーが頭から離れない今日この頃 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

ここ最近、(突然)スピッツのチェリーが頭から離れなくなってしまい、更に聴きたくなっちゃうんです!


愛してるの響きだけで~♪

強くなれる気がしたよ~♪

ささやかな喜びを作れるほど抱きしめて~♪


↑この部分だけですが・・・ 何度も何度も繰り返して流れるんです。頭の中に・・・


何でだろう?よくわかんないけど、久しぶりに懐かしい曲をYoutubeで聴きながら、クロッシェをするのが楽しみになっています。笑


スタークロッシェで編むこもの/ほし みつき + 今村 曜子
¥1,260
Amazon.co.jp


はじめて編むアイリッシュ・クロッシェレース/河合 真弓
¥1,470
Amazon.co.jp