ひたすら編み物の週末! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

最近、再スタートした編み物・・・


週末は、ずーーーっと編み物をしていました。

一度はまるとなかなかやめられなくて・・・


ま、上達もしているように感じて、より面白くなってしまうっっ


今は、ヘアアクセを作っていて、結構数ができたので、ショップに持っていって売ってもらおうかと考えています。まだ、そこらへんの知識がよくわからないから、どうやって交渉したらいいのか???


たとえば、10個を3ドルなら3ドルで買ってもらい、あとは自由に売ってもらうか、もしくは、お店で売ってもらう何割かを売れたベースでお金を頂くか・・・ うーーん 普通どうなんでしょうか?


ということで、ここらへんもちょっと調べてみないとっ


鍵編みのやりすぎで右手が痛いですが・・・ 今日もあとちょっとやってから寝ようかなっ


明日からまた1週間、就職活動ですっっ