う~~ん これもご縁か! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

本日、予定通り、面接2件無事に終了!


はじめのオフィスワークは、こじんまりとしていて、すごく働きやすそうだった!

ぜひぜひご縁があれば・・・と願っています。


で、2件目は、売り子さん。

とってもよさそうな店長で、ここでもなんだか、楽しく働けるのかな~って気がしました。


どっちにしろ、結果は、日曜日までかまたは来週いっぱいまでに受かったときのみ連絡が来るようなので、それを待つしかない!


私的には、精一杯の自分を出せたので後悔なし!よくやったよ、私。笑



ということで、後はご縁ですね!


明日も2件がんばってきます!