気分の浮き沈み | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

お仕事全然決まりません!


実は、昨日、飲食関係のトライアルがあったんですが、時間給が安いということと週3日、1日4時間だけのお仕事で、家賃にもならない!!!という理由で断ってしまいました。

働きやすそうなところだったけど、なーーーんとなくっっ


というのも、以前、登録していた日系の派遣会社から連絡が来て、3週間のお仕事がありますが、興味ありますか?とのこと。時給も期間も私にはとっても都合がよく、「はい!」と伝え、現在、選考中。


で、遅くても今日の夕方には書類選考の合否がきて、うまくいけば明日にでも面接!


ということが決まっていたというのも理由。


こんな感じで、待つ時間が多い職ばかり申し込んでいるから、振り回されています!はぁ。


今までは、「まーーー どうにかなるかっ!」そんな気持ちでいたんですが、昨日は、なぜか「どうしよう?」という気分にっっ そして、3時まで寝れず・・・ なんだか体がだるいっ


ジェットスターの航空券見たら、安いし・・・ ま、帰っちゃう?ってことも考えています。そして、そうなった場合、どこ住もうかな~?なんてゲストハウスを検索してみたり・・・ 笑


ま、何もせずに帰国も微妙なので、木曜日にバリスタのコースに行ってきます!

これで、私もバリスタっ 笑


ふぅ~~っ


これからの人生、どうなるんだぁ??? 自分で作っていく人生だもん、悔いなく生きなくちゃねっ!