1ヶ月の私 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
今のお仕事もあと1ヶ月弱で終了。

まだ、カナダのワーホリビザが下りていないので、何時出国するのかは未定ですが、きっと1ヶ月後の私は、カナダのモントリオールにいるのではないか?と思っています。

なんか、とっても楽しみ!!!

早くワーホリビザよ、取れてくれ~!

不思議と、「もし、ビザが取れなかったら・・・」というのは、考えることなく、極めて私の心には平和があります。

最近、友達からもらって本を読んでいます。


「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン―英国流ソウルメイトの探し方/溝口 あゆか

¥1,365
Amazon.co.jp

まずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツ/溝口 あゆか

¥1,365
Amazon.co.jp

「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法―運命の人と幸せになる!/溝口 あゆか

¥1,260
Amazon.co.jp

願いをかなえる方法―「心のブロック」をはずそう! (ココロハッピーBOOKS)/溝口 あゆか

¥1,260
Amazon.co.jp

自分の気持ちを奥底から知ってみるのも、感情をコントロールして、幸せを手にする方法として、いいかもしれません。

今は、この本で学んだことが、私の心の支えとなり、成長へのガイドラインとなっています。

あ、またポジティブだっ!って、自己愛を高めるには、最高ですよ。