心の変化が夢に? | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
前の記事で、「元彼の夢を見る」ということを書きましたが、今日(昨夜?)の夢には、現在の彼が出てきました。

ちょっと気になって、また夢診断をしてみると・・・

「...多くの場合、自分の気持ちの中に、その人が占める割合などで夢を形成していますが、(省略)」

というような事が書いてありました。

昨日の心理学で学んだことで、心が安まり(?)安定している状態だからでしょうか? きっとそれが夢となって現れたのかな?と勝手に解釈しています。(笑)

とうとう、明日、彼が来ます。
色々と話せるとってもいい機会となるので、じっくり話し合いたいと思います。こうやって、ちゃんと向き合える相手っていいですよね。今は、色々な心理学に関わるブログやサイトで勉強しているので、心が落ち着いていて、彼とのこともポジティブに考えていますが、さぁ~彼はどのように思っているんでしょうね? まぁ、彼の意見や目標も尊重したいとおもうので、来週また報告します。


最近、すっごく参考にさせていただいているブログの紹介。

ラブ・カウンセリング
http://profile.ameba.jp/love-counseling/

↑記事のタイトルもすごくわかりやすいので、恋愛に迷いや悩みがあったら、是非是非参考にしてみてください。かなり勉強になります!