遠距離が終わると・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
丁度、この↓記事を読みました。

http://ameblo.jp/love-counseling/entry-10678902144.html

確かにそうなんですよね~ 

遠距離の彼がいるってだけで、私の生活にはいない彼。

このままカナダへ行っても、実はメールや電話する相手がいないだけで、あまり変わらない。

いかん、いかん(浜松弁)

こんなことを言っていたら、結構別れての大丈夫そう?なんて思えてきた。 笑


だって、逆に生活にいなかった彼がいきなり、私の生活に入ってくるわけでしょ?

これこそ、コミットメントだっ 

私には、そんな準備ができているのでしょうか?ふと、感じたことでした。