自分を発信 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中
本文はここから







昨日、また彼と電話で喧嘩しちゃったので、とりあえず、 相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? というブログネタで、心の整理。

私は、彼の気持ちを知りたいから、率直に気持ちを聞くし、私も私で、自分のことをもっと知ってほしいから自分を発信させる。お互いの価値観のズレできっと喧嘩になってしまっているのか?あ~やっぱ、今は考えるだけで疲れる・・・

やっぱ、や~めたっっ(笑)

すいません。まだ心の整理をしようっていう段階ではないみたい。

でも昨日の電話で、「I will take care of you!」と言ってくれたのは正直嬉しい。こんなにも喧嘩をしている中で、私を受け入れようという彼の意識、言葉、気持ちは、本当に本当にありがたい。だからこそ、またカナダ行きを迷ってしまう。。。


私には、彼を受け入れるだけの大きな心はありますか? 彼を選んだときに、その選択を信じる勇気と忍耐はありますか?そんな質問を問いかけると率直に答えられない自分がいるのは確かです。

ごめんね・・・ 何を迷っているのかもわかりません・・・