携帯電話 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は1日以内派!

本文はここから



携帯って何時間見ないでいられる?
  • 5分以内
  • 30分以内
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • 10時間以内
  • 1日以内

気になる投票結果は!?




日本にいるときに比べ、あまり利用しようがないニュージーランドでの携帯。
未だ、「やっとカラーになり始めた」という時代の携帯が主流のニュージーランドでは、機能もなければ、ゲームもしょぼい。(今では、iPhoneを持っている人も増えましたけど。。。)友達にテキストや電話、あとは、目覚まし代わりのアラーム以外では不必要ともいえるくらい。電話がかかってくるっていっても彼氏や家族だけ(といっても、家族は私の方から電話することが多い)なので、特に彼と一緒にいるときは、何日でも携帯をチェックしなくてもオッケーです!日本では、携帯忘れたってだけでそわそわすることもあるのに。。。特に知らない都市へ行くときとかは、乗り継ぎルートとか携帯で見れるのがいいですよね~ 機能も充実している日本の携帯がほしい!