決断力 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから





私に足りないモノ・・・それは、決断力です。

一昨日までは、「彼を信じて、ダニーデンへ行く!」とか心を決めようとしていたのに昨日には、「カナダへ行こうかな~」と心が揺れています。

昨日、日本にカナダのワーホリ書類が届いたみたいで、後はワーホリ代を振り込んでもらって書類を送ってもらうだけ。早速、弟にお願いをして、とりあえず、申請をすることに!

とりあえず、ビザが取れない限り、「(カナダへ)行く」が決定しないのは確か。まぁ、ビザが発行されてから1年間の有効期限があるので、申請手続きだけはしようとおもって!

ふぅ~ 

なんでこんなに優柔不断なんだろう?

決断力、これこそ、今年磨かなくてはいけないスキルです!