頭じゃなくて心に | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
今以上の遠距離は出来ないと私も彼もそう思っている。
今回、仕事を辞めるのも、彼と一緒に住む予定だったから。

今現在、頭では、彼と別れない方が良いって思ってる。
彼との楽しい楽しい思い出がいっぱい想像できるし、彼と一緒に過ごした時間は、すごく幸せだったから。ずっと一緒にいたい、そう、今でも思う。

でも、心は、新しい土地へ行き、新しい体験をしなさい。きっと良いことが待っているから。私には、まだまだやってみたいことがある。今行かないで何時行くの?

そうやって問いかける。

私が彼との生活を思い浮かべるとワクワクするけど、それ以上にキラキラ輝けるのは、やっぱりカナダへ行くことを考えるとき。

胸が高鳴り、ワクワク落ち着かなくなる。あれもしたいこれもしたい・・・

安定していて楽しい職場を辞める。そう上司に伝えたときから私の新しい生活が始まったような気がする。急に色んなアイディアが浮かんできて、「カナダへワーホリ」となってしまった。笑 単純すぎるけど、人生って本当に何があるかわからない。特に私見たく頭じゃなくて感覚で生きている人は。。。時々、人をびっくりさせる。「まじで?」って。笑 まじで!!