昨日は手作りピザ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
昨日は、色々とある食材をみて、久しぶりに手作りピザを作りました。

先ずは、小麦粉から生地をつくり、カラフルな野菜をのせて食べたんですが、思った以上に美味しくできました!

で、今日は、お豆腐があるので、色々考えているのですが・・・ご飯があるので、麻婆豆腐?って考えています。今日は、初めからではなくて、日本食材屋さんへ行き、麻婆豆腐の素を買おうかと・・・ちゃちゃちゃ~と簡単ですしね!そうなると、挽肉を買いに行かなければ・・・

それにしても日々の献立を考えるのって本当に楽しいですね!

衣・食・住が大切っていうけど、本当ですね!