そういえば、1月1日になってすぐ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は流れ星 派!


流れ星を見ました!

12月31日のあともう少しで2011年という時間に彼とブライトンビーチへ行き、夜空を見上げていたら、数え切れないくらいの星達・・・・

「流れ星を見るまで帰らない」

といって数分後、

☆ミ

流れ星を見た。

見る!って張り切っていた分、願い事はちゃんとでき、かなり満足!

やっぱり、夜空を見上げる回数って人生の中で少ない分、見れたらうれしい感は一番ですね。


虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?