新しいレシピに挑戦中 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
ウーマンズホステルに戻り、日々新しいレシピを挑戦中!

今までは、「簡単なモノ」ばかり作っていたのですが、最近は、今まで「今度作ろう」と思っていたモノを中心に作っています。

揚げ豆腐風豆腐ステーキとか生春巻き+オリジナルソースとか、今のところどれも成功しているので、更に日々の料理が楽しいです。今日は、何作ろうかな?今週末は、久しぶりにベーキングや手作りピザを考えています。

そんなことを考えていたら、お腹が空いてきました・・・笑

昨日は、沢山の水菜を食べたのが理由で、昨日の夜は、トイレが近かったなぁ~と思ったら、本当に利尿効果あるみたいですね。

このサイトに搔いてありました。意外と参考になるので、見てみてね。