【予定変更】海外旅行 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

【グアム・バリ島】ひとり旅なんですが、一番下の弟があんまり海外に行ったことがないってことと、「海外に行きたい」って気持ちに応え、お姉ちゃん(☆KEIKO☆)は急遽予定変更べーっだ! 


グアムをキャンセルし、中国語を勉強している弟のため(はてなマーク)、北京に行くことにしました飛行機 万里の長城、故宮博物館、北京動物園などに行く予定メモ 世界遺産とか、見たり体験する機会が今までなかったので、ちょっと楽しみ音譜 まぁ、グアムはアメリカだし、「英語圏」じゃないところに行きたい!!って気持ちも強かったので、ちょうどよかったです。弟の旅行費も、ある意味「卒業祝い」ってことでプレゼントクラッカーさせてもらおうことにしましたっ 旅行までは、節約モードで、がんばりますっグッド!


弟と旅行なんて行ったことないから、いい思い出になりそうラブラブ バリ島は一人旅ってことで、北京は、弟とたのしんできま~~っすパー