お天気悪いなぁ・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

先週に引き続き、今週もお天気が悪い雨 上司に「今日も雨・・・」って言うと、たいてい「雨雨の日、好きだなぁドキドキ」って返事が返ってきます。まぁ、たまには雨で、まったり・・・って気持ちにはなるけど、でもやっぱり晴れ晴れが好きドキドキ 履きたい靴だって履けるし、荷物も軽くなるしっっ そうそう、最近、「旅行に行くし、無駄遣いはしない」って心に誓ったばかりだったのに・・・ついついパンプスを2足買ってしまいました・・・ でも、セールだったし、「靴はどんな事情であれ、足になったものなら買う」というポリシーがあるので、まぁ~いっか。って思っちゃってます。だって、靴って、「買おう!」って決めて探しに行った時ほど、気に入ったものが見つからないんだもん。で、「お金は使わない」って日に見つけてしまうもの。。。笑 でも、後悔してないし、転職活動も選考に進み始めましたっ よしっ がんばろぉ~~っとニコニコ 海外旅行も新しい職場もいい感じになってくれるといいなぁ~