旅は飛行機かなっ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中

旅に出るなら、飛行機かなっ飛行機 高校生の頃から、ひとりで飛行機に乗ることが多かったから、電車地下鉄や車車よりもっと距離が出る飛行機飛行機って思っちゃいます。そうそう、最近、計画したグアムとバリ島。この週末を楽しみにしていたわけ。それは、旅行の詳しい計画を大まかに決めるメモっていう予定だから。あ~~ 旅行のことが頭から離れない・・・ でも、仕事で嫌なことがあっても、旅行のことを思い出し、ひとりニヤリにひひ 同僚には見られないようにウスウス笑っている私・・・ 見られたら、「大丈夫はてなマーク」って言われそう。笑 なんか、自分発見の旅ってわくわくしますね。今日は、昨日よりもっと寝るまでに時間がかかりそうです。