海で食べたい物 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中

海で食べたい物っていったら、『すいかっラブラブ』って、(可愛く)言いたいところですが、ふつ~~に(はてなマーク)プレイト・ランチ食べたいです。笑 ハワイで食べられるようなロコも絶賛ロコモコ・プレイト・ランチみたいなっナイフとフォーク がっつりとビックリマーク 水着なんて着てられないよねっ こんなにがっつり食べちゃったら・・・笑 まぁ~あくまでも、食べたい物なので・・・

そうそう、ジムを始めてまだ2週目なんですが、いきなり6㌔も体重が増えましたっ はじめは、「水の飲みすぎ」とかって思っていたのに、増えたまま変わらないっ目 ジムのスタッフに聞いたら、「筋肉ですよっ」って言われました。これから、だんだんと体重も減るらしいんですが、どうなるんだろう。。。にひひ ある意味楽しみです。

昨日はベリーダンスをやって、ますます「上手になりたいっビックリマーク」って意識が向上キラキラ とにかく動きが難しいので、練習をしなくちゃっラブラブ なんか、やっと充実さを取り戻したように感じます。ここまで長かったっ 今のリズムをキープできるように頑張りますっグー


夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン