食べ物ネタ続いてすみません爆笑

昨年秋に仕込みをした味噌のその後。


3ヶ月経過しましたので、

蓋を開けてチェックしてみました。



初回なので少なめの量でにっこり


空気に触れないよう貼っておいた

ラップをはがしてみると…



おおー気づき

姿かたちも香りも

ちゃんと、お味噌ですデレデレ


冷蔵庫に入ってる味噌が残りわずかになっていたので、それを食べ終わったら、こちらを使ってみようと思います乙女のトキメキ


今回使用したのは、これ指差し


サイズも豊富で使いやすいですピンクハート


お味噌だけでなく、常備菜入れにしたり

酸にも強いので梅干しなどにもウインク


持ち手つきのストッカーもありますよーデレデレ


琺瑯製品はレンジは使用できませんが

IH加熱ができるので、ちょっと残ったおかずの温めなおしなんかもできちゃいますニコニコ

清潔で便利!とってもおすすめです。


ではではバイバイラブラブ