#入院した経験 | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

一回もないのです。ただ、病院の独特の匂いがダメで、入院を宣告されても、夜中に抜け出すかと思われ。両親は入院した経験があり、お見舞いに行った時、騒いでる人や出入りを頻繁にしたり、落ち着きがない病院だなぁと思い、その2日後父から、もう帰るから迎えにきてくれと言われ、あれ、1週間入院じゃなかった?と問うと、こんなとこにいたら治るものも治らんと先生に半許可をもらって出たみたいww。総合病院だったけど、精神的な疾患で入院する人が多いため、ごちゃ混ぜみたい。何か絶対に入院するのは嫌だと思ってしまった。健康が1番ですね♩入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する