#私の日傘の選び方 | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

日傘も今は色んなタイプがありますよね?強風にも耐えられる物やファンが着いた物、もちろん紫外線カットは当然として、コンパクトタイプから本格的な物まで。とはいえ、あまり持ち物を多くしたくない私、日傘より日焼け止めを使います。でも気になる日傘はあります。ファン付きがいいかな。傘自体断熱効果もある物らしく、結構涼しいらしい。ファンは上に付いてるだけみたいだけど私なら改造して首筋に風がくるよう、ハンディミニファンを付けてみたい。ん?あまりやりすぎると重くなるねww。体感的に涼しさを求めるなら、風鈴も付けたりしてww。こうなると、もう日傘ではないかな♩私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する