最悪な日 | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は親族の事で色々あり、行く事になりました。父の車で行ったのですが、道が狭く、帰りに私が運転して狭い路地に出ようとした時、ん?何か当たった?と思いバックして広い通りに出て最寄りの駐車場で見た時、や、やってしまった。バンパーには無惨にも擦れた後が。スポイラーも一部が割れ、父も、センサー反応してなかったな?と、ま、しっかり直そうと言ってましたが、私はショック。やっぱデカい車で狭い道はいけませんね。修理代の半分以上は持ちたいと思ってます。結局、親族のゴタゴタも解決しないまま。ただ車を擦りに出かけたような。なんて日だ❗️その後も麦チョコの袋は破裂して部屋中にぶちまけちゃったし。熱いものを飲んで気持ちを落ち着けようとコーヒーを飲んだら、あまりの熱さに火傷するし。落ち込むわぁ。明日仕事だけど、今週も目一杯忙しい。今日は大人しく過ごします。