皆様にご報告が。。。

もうご存知の方も多いと思いますが、

私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。



無事!(笑)結婚致しました!



まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした。



が。。。。



両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり。。。

私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』と

結婚を決意しました。





今後も芸能活動は変わらず私らしく続けて行くつもりですが、結婚した事で、 表現者としても、そして一人の女性としても、

より一層、豊に輝いて行けるよう新しい人生を歩んで行きたいと思います。



結婚は人生の新しい扉!



これからどんな、どきどきわくわくが待っているか楽しみです(笑)



皆様これからも応援して下さいね。

たくさんのお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました!



{0F43CD16-662E-49FB-83A0-E837DAE87F3E:01}