昨日、映画ドラえもんの試写会がありました✋

この度、ゲスト声優として、夢の声優初挑戦を映画ドラえもんでさせて頂きました

私の役どころは、宇宙海賊の紅一点。メーバという、役です。

初の悪役です。

ドラマなどでは、あまり、悪役は無いので、とっても新鮮で本当に楽しくアフレコやらせて貰いました

映画も拝見しましたが、自分の声がアニメに乗せられ、ドラえもんの夢の世界観の中に入っているのが、不思議なような。ワクワクするような。新しい感覚。
本当に、国民的アニメに参加することが出来て光栄です✨✨✨

映画ドラえもん。のび太のスペースヒーローズ宇宙英雄記。

是非、ご覧下さい

3月7日から公開です。

メーバの最後。
元の姿に戻った時の声もやっているので、お見逃しなく

{A3591AAD-026F-46C1-8DAA-45E5C6415860:01}



{C4DFADF6-68CC-42AE-800A-913B54A08E50:01}