Un journal de la photographie -23ページ目

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。




今年も発売されました。

そうです!
お昼の主食として毎日食べていたわたしの大好物のさつまいもですキラキラ

妹の情報を元に早速走りました。
コンビニが先行発売しているようです。
今年も焼き芋味、、定着したようです。

今回は何十個買うことになるのでしょう?
ちなみに今日は3つ目を買いました。face2 orange


昨日の夕食はビュッフェスタイルにしました。
器が足りないのでなけなしの作戦です。

しかし今日は歯が痛くて食べられないと!はっ

一人で好きなだけ食べました…しくしく


Android携帯からの投稿



昨日は無性にメンチカツが食べたくなり気まぐれによりハンバーグから変更です。

一人だと作った分を独り占めして好きなだけ食べられるからイヒヒうっしし


友達二人からそれぞれ別に行った韓国のお土産を戴きましたはーと

実はわたしは半年程前から2、3日に一度パックをしているのです。

高価なものではないけれど、いつの頃からか気付いたら法令線が消えていて、保湿の重要さをあらためて感じているこの頃。

二人から貰った元祖カタツムリパックは特に期待しちゃいます。sei




Android携帯からの投稿



休日の昼間から家でお米を食べるのはいつ振りだろう…と思うほど昨日は久々にお米を炊きました。

平日はご飯を炊いて会社に持参することが多いので、休みの日まで食べたくないのです。顔

卵はBILLSのスクランブルエッグをイメージしたのにオムレツの出来損ないになりました。顔

そんなことより、週末、大人気のファーファーのドバイの柔軟剤が売っているのをようやく見つけました!
が、本体がなかったので買うのを躊躇っていたら今日見たときにはドバイの香りだけ完売、、
先ほどダメ元で本体を扱ってないか聞いてみたら一本から取り寄せします、更に極力値引きして販売しますとのこと、消費者思いの店長さんに感激しました。

使うのが楽しみです。顔

Android携帯からの投稿



駅前のイタリアンでお昼。
スペースの半分がテラスでビックリ!








そういえば、近所にもイタリアンのお店がオープンしました。
去年その隣に自然酵母のパン屋さんができ、使えるお店がちょっと増えてきました。うまぃ







Android携帯からの投稿
6人で味の素スタジアムに行ってきました。
ステージが近くてびっくりのアリーナ席!!

美和ちゃんが歌いながら頭の上を越えていったり、花火の演出があったり、仕掛けいっぱいの移動遊園地でした。
自転車で客席近くを一周したり、ワイヤーに吊られて縦横無尽に翔んでいて、どの席にいたお客さんも美和ちゃんをよく見ることができたと思います。すまいるすまいる

歌唱力だけで充分魅了させられるのにダンスもガンガンこなすこと、テレビでは中々お目にかかりませんが、生で観て思い出しました!

誰もが知ってる昔の名曲から新しい曲までかっこいいパフォーマンスとともに35曲、3時間本当に素敵なショーでした。キャハハ


夜ご飯はワイヤードカフェで。
お腹が空きすぎて一瞬でなくなりました。(^-^;






Android携帯からの投稿