ランチ駅前のイタリアンでお昼。スペースの半分がテラスでビックリ!そういえば、近所にもイタリアンのお店がオープンしました。去年その隣に自然酵母のパン屋さんができ、使えるお店がちょっと増えてきました。 Android携帯からの投稿